「屋久島サマースクール2010」報告

「屋久島サマースクール2010」報告
(栗生川の清流:8/7撮影)


「屋久島サマースクール2010」報告
(永田浜でのウミガメ放流:8/8撮影)


「屋久島サマースクール2010」報告 
(ヤクスギランドの屋久杉:8/9撮影)


「屋久島サマースクール2010」報告
(大川の滝:8/9撮影)


昨日までの「屋久島サマースクール」は、無事に終了しました icon12
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

心配された台風の影響はほとんど受けず、
すべてのプログラムが実施できました icon21

屋久島の大自然を満喫できる内容だったと思います yamaicon01
写真は、ごく一部の活動の1コマです。
キャンプ地にたくさん訪れるカブトムシなどの生き物たちとともに、
みな元気いっぱい楽しく過ごすことができました !!child
本当にたくさんの生き物をみましたね face01

貴重な体験づくめの6日間でした icon12icon12
長野に戻ったいま、僕自身も
一つひとつをしっかり振りかえっているところです。

最終日の夜にみんなと笑って遊んで歌ったシーンが、
とっても印象深く残っています。

また皆さんと元気にお会いできることを期待しています face01



同じカテゴリー(NPO法人 信州アウトドアプロジェクト)の記事画像
@福岡vol.2
@福岡
講習会B@鬼無里
講習会A@長野
幼稚園プログラム(110702)
「体験教室」開催のお知らせ
同じカテゴリー(NPO法人 信州アウトドアプロジェクト)の記事
 西表島キャンプ(ご案内) (2012-02-14 01:05)
 @福岡vol.2 (2011-12-05 00:14)
 @福岡 (2011-12-02 21:00)
 講習会B@鬼無里 (2011-11-18 12:11)
 講習会A@小谷 (2011-11-14 18:52)
 講習会A@長野 (2011-10-16 21:19)

Posted by yoshiyoshi. at 2010年08月13日20:46

この記事のコメント

最終日は本当に楽しかったよ。
シフォンと仲良くね!
お兄さん。
Posted by はるこ at 2010年08月15日 12:24
「はるこ」様

コメントありがとう!!
楽しい6日間だったね。

はるこは、これまでの経験もあって、
みんなをリードしてくれたね。
最終日は感動的でした!!

また機会があったら、元気に会いましょう!
これからも兄妹仲良く過ごすからご安心を。
Posted by yoshiyoshi at 2010年08月15日 15:52
うちはあんまり、リードしてなかった気がするけど…

6日間は、とっても楽しかった~。
できるだけまた行きたいです。

兄妹いつまでも仲良くしていてね。
Posted by はるこ at 2010年08月19日 18:45
「はるこ」様


「楽しい6日間」と言ってくれて何よりです。
ありがとう!!

学校も始まったと思うけど、これからもいろいろなことにチャレンジしていってね。
また会える日を楽しみにしているね☆
Posted by yoshiyoshi at 2010年08月22日 06:49

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。